岡崎市・豊田市・安城市のリフォームの工務店「アトリエプラス」のスタッフブログ

岡崎市・豊田市・安城市のリフォームの工務店ならアトリエプラス アトリエプラス リフォーム事業部
フェイスブック 資料請求・お問い合わせ

子どもの髪の毛をカット・・・難しいですね

こんにちは神谷です。

先日長くなってしまった子どもの髪の毛を気合いを入れて切りました。

まず、新聞紙を床に敷き詰めて、その上に子どもをのせて、

子どもにレインコートを着せて、さらに掃除機を用意しました。

これで、切った髪の毛がとっちらかっても、慌てることはありません。

 

でも、髪の毛をそろえて切るのが意外と難しいです。

美容院の方がやっているようにはいきません。髪の毛がはさみから逃げていってしまいます。

子どもに本を読ませているんですけど、子どもも横や下を向いたり、・・・・すごく動きます。

でも調子が出てくると何だか楽しい・・・。

そうして、やっと完成し、子どもに感想を聞くと、少し不満げ。

ムムムッ、

ドライヤーで動きをつけたら、鏡の前からしばらく動きませんでした。

気に入ったのかな?ふっふっふっ

 

 

 
アトリエプラスの最新情報
 リフォームをしたい
 新築を建てたい
岡崎市・豊田市・安城市のリフォームの工務店ならアトリエプラスウッド・アート・スタジオ株式会社
アトリエプラス リフォーム事業部
〒444-2123 愛知県岡崎市鴨田南町2番地15 1F
TEL.0564-83-5426  FAX.0564-83-5429
Copyright 岡崎市・豊田市・安城市のリフォーム atelier+. All Rights Reserved.

ページトップに