岡崎市・豊田市・安城市のリフォームの工務店「アトリエプラス」のスタッフブログ

岡崎市・豊田市・安城市のリフォームの工務店ならアトリエプラス アトリエプラス リフォーム事業部
フェイスブック 資料請求・お問い合わせ

床暖房のメリット

最近は、家の新築やリフォームの際に、床暖房を設置する家庭が増えてきています。

床暖房の設備は、耐用年数が非常に長く、30年以上使用することができるというメリットがあります。

それに加え、温風が出るわけではないので、乾燥を防ぐことができるという点もメリットの一つです。

そして何よりも、室内の空気をストーブなどのように燃焼させないので空気がクリーンです。

小さなお子さんやペットのいる家庭でも安心して使えます。

またコードや本体が床の上にでることがなく、スペースの有効活用ができることが最大のメリットとも言えます。

耐用年数が非常に長く、30年以上使用することができる暖房器具は、床暖房以外には、ありません。

室内の空気もきれいだし、乾燥もしないので、冬場の健康面でも安心です。

スイッチ一つで、優しい温かさが床いっぱいに広がり、足元が温かいと、身体の冷えの度合いも違います。

コードや本体が床の上にでることがなく、スペースの有効活用ができるのは、インテリアの妨げにもならず、また寒い季節が終わってからの収納場所の必要もなく、とても助かります。

 
アトリエプラスの最新情報
 リフォームをしたい
 新築を建てたい
岡崎市・豊田市・安城市のリフォームの工務店ならアトリエプラスウッド・アート・スタジオ株式会社
アトリエプラス リフォーム事業部
〒444-0076 愛知県岡崎市井田町字稲場2-1
TEL.0564-83-5426  FAX.0564-83-5429
Copyright 岡崎市・豊田市・安城市のリフォーム atelier+. All Rights Reserved.

ページトップに