岡崎市・豊田市・安城市のリフォームの工務店「アトリエプラス」のスタッフブログ

岡崎市・豊田市・安城市のリフォームの工務店ならアトリエプラス アトリエプラス リフォーム事業部
フェイスブック 資料請求・お問い合わせ

雪が積もり…

写真 2016-01-25 7 25 55こんにちは、小林です。

朝、窓を開けてぎょっとしました。

 

薄らだったのが救い

一面真っ白の世界

 

 

 

私にとって、通勤時間帯の雪が何よりも天敵です

スキーをするので、雪自体は、すごくありがたいものなのですが…

名古屋からこちら岡崎まで通っている身

あまりにも深い雪ならば、会社の方へ行くことすらままならないんです(._.)

 

今日も、前日から予想立てて、普段ならば1時間ちょっとで岡崎まで行ける所

2時間前には家を出ました

でも、いつもと同じ出勤時間に到着…

 

午前中

お客様の家に向かう途中

氷のある道で滑る滑る

ABSがガーガー言ってました^^;

 

雪用のタイヤにしてても、氷には勝てないですね

 

皆様も雪道、氷道には十分にお気を付け下さい!

一度お試しください

soukai_4987286407753[1]寒いこの季節 手荒れに困っていませんか?

家族の帰宅時間がバラバラな我が家は

夕食の片付けもイッキに出来ず

どうしても 食器洗いの時間が長くなってしまいます

 

気がつくと 手があかぎれになっています

 

でも 家事の合間はあまりべたつくクリームは

付けたくないですよね~

 

この グリセリンカ液は べたつかずさらっとしているのに しっとり感もあります

 

薬局で 1,000円ほどで売っています

 

手荒れでお悩みの方 一度お試しください

 

菊地ゆみこ

 

 

 

 

リノベーション住宅の魅力とは

新しい住居を探すとき、新築物件は費用の面でちょっと難しいと思ってしまう方もいらっしゃいます。
そんな時はリノベーション住宅も選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。

 

空間を再生するリノベーションは、今注目されている住宅様式のひとつです。

 

中古物件ではありますが、自由設計が可能なのでお客様の要望に合った空間を作ることが可能になります。

 

新築よりコストを抑えられる上、資産価値がガクッと下がるような事も少なく、住み替えが新築より容易な点も大きなメリットと言るのではないでしょうか。

 

住みたいエリアや立地にこだわる事が出来る上に、同じ条件の新築よりも一般的にリーズナブルです。

 

古い建物の味を残すことも可能なので、流行に捉われない造りの住宅として。長年住み続けることも出来ます。

 

オリジナル建具などお客様の感性に合わせたアイテムを組み合わせることにより、この世に1つしかない生涯物件が出来上がりますよ。

 

新築か賃貸、と決めてしまわず、リノベーションも選択肢として考えてみてくださいね。
あなたの好みにぴったりの物件にしませんか?

 
 リフォームをしたい
岡崎市・豊田市・安城市のリフォームの工務店ならアトリエプラスウッド・アート・スタジオ株式会社
アトリエプラス リフォーム事業部
〒444-0076 愛知県岡崎市井田町字稲場2-1
TEL.0564-83-5426  FAX.0564-83-5429
Copyright 岡崎市・豊田市・安城市のリフォーム atelier+. All Rights Reserved.

ページトップに