岡崎市・豊田市・安城市のリフォームの工務店「アトリエプラス」のスタッフブログ

岡崎市・豊田市・安城市のリフォームの工務店ならアトリエプラス アトリエプラス リフォーム事業部
フェイスブック 資料請求・お問い合わせ

アフターサービスの重要性

突然ですが、皆さんはリフォーム業者選びの時に、何を見て決めていますか?

 

自宅から近いところ…?
安いところ…?
人の雰囲気が良いところ…?

 

決めてとなる点はたくさんありますが、アフターサービスが充実しているかどうかも大きなポイントになります。

 

リフォームは行ってしまえばそれで終わりではありません。
その後の暮らしに不便さは感じていないか、リフォーム部分に不具合は出ていないか、もし出ていればしっかりサポートしなければなりません。

 

通常アフターサービスは、無料や安い値段で行ってくれるところが多いです。

 

定期的に点検をしてくれると安心ですね。

 

ホームページにアフターサービスの記載が全く無かったり、契約の際にまったく説明がないという業者は不安が残りますので、避けた方が良いでしょう。

 

また、有料のアフターサービスが勝手につけられていたり、アフターサービスが高額なところも心配ですし、費用の面でも厳しいですよね。

 

契約をするときには、アフターサービスがあるのかないのか、費用はかかるのかかからないのか、サービス内容はどんなものかをしっかり確認するようにしましょう。

 
アトリエプラスの最新情報
 リフォームをしたい
 新築を建てたい
岡崎市・豊田市・安城市のリフォームの工務店ならアトリエプラスウッド・アート・スタジオ株式会社
アトリエプラス リフォーム事業部
〒444-0076 愛知県岡崎市井田町字稲場2-1
TEL.0564-83-5426  FAX.0564-83-5429
Copyright 岡崎市・豊田市・安城市のリフォーム atelier+. All Rights Reserved.

ページトップに